ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Scotty PaddleClip

昨日の夜イキナリ足の痛みが消え1ヶ月ぶりにあぐらがかけたsatooooo

ま今日は痛みが再発してあぐらは無理ですが・・・なんなんでしょ!

でも痛みが無くなった時、感動しましたよホント!

健康が一番ってこの事なんですね??(多分)

さ、今回はパドルクリップ

今年の初めからオーダーして、入荷したら送ってって言っておいたら

忘れた頃に届きました(笑)

もうこれを装着したいという熱は冷めたのですが・・


パドルシャフトをこれに咥えさせパドルを固定するもんです

こんな感じで・・判りにくいっすな

どないでしょ?

こんな形状。


艇に着く側はリブがついて平面に固定できるようになってます。

装着にあたって、これの難点

出っ張ること

という事は車載の際に引っかかる所にはつけられない

satoooooは車の後方から滑らせて積み込むので艇の横とかにしか着けられず・・

収納式に改造するか・・着けるのやめるか考え中っす。

ただパドルを嵌めた感はもうバッチリ!!

パドルが外れる事は、まずないでしょ~

純正のパドルホルダーが無い(もう着けられない)satooooo艇

これつければ運搬の時パドルが落下せず楽だしね~


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.150.37
DATE: 06/27/2013 10:26:40
パドルホルダー付いてなかったんですね〜
純正で付いてるのかと・・・
釣りの最中パドルがジャマだな〜と思う事もありますが、僕はやっぱり太ももの上に置いておくのが1番安心です(笑)

Comments
 
>Sさん
いーえー気になさらないでください!
ワーム暫くつかってないなあー
引っ張りダシテミマス!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

