ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


第14回よさこい津軽

この間の日曜日ツレと見に行った第14回よさこい津軽

午前中から、はじまったものの応援するチームの午前の演舞に間に合わず

かだれ横丁にあるカンティプールで早めの昼食


ナン&サフランライスのカレーをゆっくり堪能~

薄暗い店内だけど、窓から吹き込む優しい風と光

なんでもない会話をし、リラックスしながらの昼食は1時間20分にも及び(笑)

応援するチームの演舞ギリギリの時間に・・(カンティプールのお2人ナマステ~美味しかったよ~)




応援する長慶苑 飛鳥の星

アコギと競演の異色チーム

大人数では無いのですが独特の演舞♪

かっこヨカッタ{/嬉しい/}

他のチームの演舞も鑑賞して最後は全団体が集合し旗の競演と全員での演舞



旗の競演はかなり素晴らしく感動~

よさこいをちゃんと見るのは初めてでしたが、かなり感動っす

また、よさこいがあれば見に行こうかな~

以上日曜のsatoooooでした!








AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 06/26/2013 01:46:23
実は僕も行ってましたよ~
仕事で・・・

ナンがめっちゃうまそうっすね♪

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR