ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




サングラス!

気温もあがり日差しもガンガン照りつけるようになりましたね~

satoooooここ二回の出撃で目のヤケドに苦しんでました!

昨日はサングラス無しで釣行をしてしまったので自業自得ですが

その前の出艇ではサングラスをかけていてもヤケドをするという事態になっとりまして

原因はフツーのメガネタイプのサングラスだと

顔にフィットしてるわけでは無いので隙間から照り返しが入ってしまうからなんです。

だからスポーツタイプのサングラスがお勧め

satoooooも色々探しておりますが度付きという制限付き

なかなか良いモンはないんですよ~

オマケにアジアンフィット・ジャパンフィットと言われる

アジア人向けのフレームでも頬にあたる始末

見つかるのかな~いいサングラス~




AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 06/11/2013 22:59:29
シーバス情報ですが、今年のヒットルアーで一番多いのがレッド系だそうです。
今日、行った漁港でシーバスやってた人が言ってました。レッドヘッドはだめだそうです。

Comments
 
環状7号にあったアストロプロダクツがあったところに タックルベリーが来ますよ~。
そこの前通ったときにオープン予告してました。
いつオープンするかは忘れたけど・・・
 
>Sさん
レッド系ですか?
あんま持って無いなあ~(笑)
買わなくてはですね~
 
>ぶいよん@まずのりさん
axe写真ではヨサゲですね~
安いし(笑)
今度試着させてください!!
 
>NOBさん
NOBさんのサングラス、カッコイイじゃないですか!!
いつも何処の映画俳優かと思っちゃいますよ~
 
>Sさん
とうとう来ますかタックルベリー
ちょこっと場所が微妙ですね(笑)
Sさんなら毎日通える位置ですね~
 
お久しぶりです(^-^)v
最近忙しく、何もできなかったのですが、この前久々に釣行しました(^o^)
最近日照りがきついので僕もサングラス欲しいなぁと思っていました(T^T)笑
 
タックルベリーのオープンは、7月6日11時です。
今日、前を通ったときに見てきました。
なんか、ベリーガールズも来るそうです。
 
>るきさん
お久です!!
こないだ佐賀の干潟のニュースみてどうしてるかなって思ってた所でしたよ~
相変わらず忙しいようで・・
今頑張っておけば後で楽っすよ(笑)
つりにサングラスは必需品
目を守る為にも買っておいたほうがいいよ~
 
>Sさん
7月6日結構あるんすねオープンまで!!
ベリーガールズ。
別にいいかな(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

