ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




僅かながら

腰、回復に向かっております

まだ足に力が入らない状況でありますが・・。

そんな中、予注してたカヤックカートが入荷まじかとの連絡

6月の中ごろ到着みたいですが、腰故障中のsatoooooにとってこれは有り難い連絡

抱えて歩く距離が短かければ短いほど腰への負担は少なくなりますからね~

釣果報告が賑わいを見せ始めた6月

気持ちとは裏腹に出れないジレンマ

ストレスが溜まります(笑)




AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 06/06/2013 22:37:52
今日、平内へメバル,ソイの様子を見てきました。

メバルは大きい物で20センチ、クロソイも20セ

ンチ前後が釣れました。

メバルの電気浮釣りは好調みたいです。

Comments
 
>NOBさん
男担ぎご苦労様っす。
カート待ち遠しいー
テンション下がりまくりなので月曜日はでましょうね!
 
腰大丈夫でしょうか?
俺はヘルニア持ち…腰痛の辛さわかります^^;
ご自愛下さいね。
ゆっくり確実に治して、釣りまくりましょう♪( ´▽`)
 
>reopapaさん
腰の方はだいぶ良くなって来てるのですが、まだちょっと痛みが・・
確実に直して・・って考えてましたが、明日仲間に迷惑かけつつ出艇します(汗)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

