ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




津軽森

昨日は岩木百沢の桜林公園で行われた「津軽森」へ

ある程度は聞いていましたが会場は山・・。

satoooooは腰を痛め

連れは今週、熊笹の藪に突っ込み?腕腰を強打

足元おぼつかないコンビでフラフラ散策~




津軽森はいわゆるクラフト展

全国から陶芸・木工・ガラスなどの職人さんが集まるイベント

今回は広大な斜面にブースが設置されています

それゆえに見て周るのは大変

早々に芝生でおやつ休憩

のんびりと~

・・眠い

お腹も空いた・・。



弘前市内に移動しゆっくりお昼の途中で

恒例ご当地ソフト


あれ名前なんだっけ

嶽キミソフトだっけ??

とにかくとうもろこし入りのソフト

satoooooには甘いコンポタに感じられた一品

まあ美味しかったっす。


また休憩。


さ弘前市内にて1時間30分もかけだらだら食事を終え

また、だらだらしにリンゴ公園へ


日が残るうちから岩木山の前に陣取り

日が岩木山の陰に落ちるまでダラーっと眺める

岩木山をこんなに長く見てたことは無いですが飽きないモンですな。

一日中だらーっと過ごしたsatoooooでした(笑)






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 06/04/2013 05:46:52
実は僕もこのイベント会場に行ってたんですよ〜
お外で飯食おうかと思って桜林まで行っただけなんですけどね(笑)


Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

