ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




故障中。

ども二日ぶりです。

satooooo腰の故障でブログのお休みを頂きました

今日は、まだいいですが座っているのがとても辛い

パソコンの椅子に座ってると痛くて痛くてたまんないっす。

通勤の車は地獄15分ほど走ると痛みで車を降りて休憩

青森~弘前間1時間なので3~4回は途中で休憩してます(汗)

そんな状態なので今週末はカヤックは無理かな~休養ですかね・・。


痛み止めで、ちょっと調子が良かった(ごまかした)今日は本屋によって


SALT&STREAM誌を購入~

なぜかって~と


田澤氏の連載が始まったから

写真小さいって?

小さくしてるんですもん(笑)

買って読んでください!!

立ち読みじゃなくてですよ~

少々お高い1200円ですが・・

さ、痛んでまいりましたのでゴロンとしてオトナシクしてます!
















AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 06/01/2013 03:02:48
腰痛ですか~
かなりしんどい感じですね(汗)
今週はゆっくりしてしっかり治して下さいね。
来週、再来週と月曜日休みなのでお誘いしますから(笑)

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

