ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕(湯ノ島)

おはようございます!!

もう帰宅してました~

ウエア類を干し、時間がちと空いたので今朝の事を・・

出艇を浅虫に変更、近場で漕ぎメインのチョイ釣り


目の前にある湯ノ島へ向け準備体操し出発



ほぼ凪の海をゆーっくりパドリングして15分あっとゆー間に到着

こっから一周しながら地形変化を打ちながら移動



この岩盤ボートから見たこと有るけどカヤックで真下からみると迫力満点

ちなみにこの岩盤したフィッシュアラーム鳴りまくり(アタリあれども釣れず)


海の遠くには岩木山も見え

海も穏やか

浅場の砂地にアンカー打って休憩

眠い・・・




ちょい寝落ち(笑)
(一応船がこないとこです)

ちょっと釣ってオシッコの為湯ノ島へ上陸




島に上がってから思ったんですが・・

よかったんでしょうか島に上陸して??

立ち入り禁止とかないのかな??

ま上がっちまったもんはしょうがないからオシッコ休憩

お茶しながら時計を見ると既に7時を回り予定をオーバーしそう(汗)

帰りは本気漕ぎで帰着までのタイムを計測

滑るように進むプロフィッシュ

本気漕ぎ7分で帰着
腕はパンパンだけど・・・。

思ったより近い湯ノ島

またツーリング行ってみたいっす。

では横浜町へ行ってまいります。









AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.218.110.28
DATE: 05/19/2013 19:47:32
ん!?
湯ノ島上陸計画ですか?
あの辺は漕ぐととても気持ちイイですよね~
僕も新たな計画を進行中です(笑)

Comments
 
>Sさん
何処もオカッパは不調だったみたいですよー。
でも茂浦沖久栗坂沖では数は少ないものの釣れてたようです。
今週は潮が悪かったし来週に期待ですね!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

