ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




赤い悪魔白い悪魔?

satooooo今日は健康診断でございました。

もう35歳今回から検便・バリウム・採血と項目が増えておりました(汗)

まあナンテことなく検診をこなしていったのですよ!

問題は採血

3本目の採血が終わろうとしていた時

「やば気持ち悪くなってきた・・そういえば体も熱いし・・あ~くらくらキタ~」

ベットまでは何とか行けたものの足が痺れてスリッパがナカナカ脱げない

やっと脱いで寝転んだけど、今度は大量の冷や汗

久々死ぬ~って思いましたよ・・。

原因は血の出が悪く採血に時間がかかったからだとか?

血圧も130から110に低下してて回復してから他をこなしてきましたよ

現在はバリウムを出すのに苦労してます。

下剤5錠飲んだのにな~効かないな~

早く出てくれないと酒のめないし・・。

今日は血とバリウムの赤白コンビのおかげで散々な一日でした~





明日こそは飲むぞ!!!







AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 05/14/2013 23:33:08
健康診断大変でしたね。
今季初のナイスサイズアイナメおめでとうございます。羨ましいですね~
去年のシーバスポイントの付近の河口でサクラマスが釣れていると情報が入りました。
近いうちにビッグアイナメが釣れるように頑張ります。穴打ちできるポイントへ今度行きましょう。

Comments
 
>メバマニさん
健康診断トラウマになりそうです(笑)
湾内も西から春の海へ変わっていってる感じです。
ほんとこれから楽しみです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

