ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(津軽野池)

母の日です。

皆さんは母親に感謝の意、伝えましたか?

ま世話になってねーよって人は別ですが・・

satoooooは花を買って贈りました

男なんでなんだかんだ買ってもいらないものになってしまうしね~

そんなんで、母の日は親孝行と行きたい所ですが・・

今日は大切なカヤック仲間ぶいよん@まずのりさんと久々の釣行


(野池が特定されないよう加工してます。私だけのフィールドでは無いのでご理解を)


鏡のような水面

青々とした木々の下を行く

カヤックバスフィッシングの醍醐味の一つでもあります!!

さて釣りですが・・


一匹目は子バス

二匹目も子バス

元気です子バス達

いい雰囲気の所には必ずこの子達がいます・・。

三匹目も子バス・・。

黙々とルアーを通してるんですが、子バス

20cmのバスが大きく感じます(汗)

子バスと戯れていたらぶいよん@まずのりさんより入電

「ヤバイの釣っちゃいました~」って

鬼パドルで急行です

ソコには体高もあるとてつもないバスがあ~


50cm~おめでとうございまーす。







すいません伝わらないですね

じゃ大きく


ドド~ん!!

いや~羨ましい

持たせてもらったらバスとは思えない重さ・・スゲ~

テンション上がっちゃいますね~こんなの見たら



で~も~

satooooは

バス最小記録更新!!

がんばって何をやっても

子バスなので諦めてワームで数釣りをすると~

釣れる釣れる!!

釣果は30匹オーバー(笑)

グッドサイズには出会えなかったけど野性のリス・野生のウサギも見れたし

大満足で終了です!!

ぶいよん@まずのりさんお疲れ様でした!


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 114.182.201.83
DATE: 05/12/2013 21:07:30
お疲れ様でした~
仕事中に誰かさんが嫌がらせメールよこしましたよ・・・
羨ましいったらありゃしない(笑)
しかし30匹っすか^^;
しばらく釣りに行かなくてもニヤニヤできますね!

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
お疲れ様でした~
いや50でした(笑)
ノーシンカーでの釣りなんで数は稼げて当たり前っす(全部コバッチだし。)
ですね!NOBさんとともに、またミーティングしましょう!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

