ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




PROFISH45(ハッチカバー改再考2)

ここ二日ちょっと動くと汗ばむようになってきましたね~

桜も散り始め、会社前に桜があるので、そうじも大変になってきました。

ま今年は桜の花の量が少なく楽な方ですがね~

さて今週二回目ネタ

ちょっと進歩


レールプレートにロッドホルダーの為のマウント設置プレートを製作

下は元のプレート上は加工後


その上にスコッティーのマウント設置

今回はロッドホルダーの種類そしてコストの面からスコッティーを選択

なにより洗練された感の無いレール(笑)にもぴったりでしょ~

でカバーに設置してみると



画像わかりにくいですが

ロッドホルダーを自在に移動させられます

釣行を経て修正するつもりですが、ロッドホルダーのマウント位置が

事の他高くなってしまったので斜め方向に対する補強等を考えないといけないかも

両側に装着するので両方のレールに橋渡しして補強する事も考えないと・・

まだ発展させる予定ですがとりあえず一回釣行してみます

今度の休みの為の間に合わせ艤装。




AUTHOR: sho
EMAIL:
URL: http://fishersnote.naturum.ne.jp/
IP: 218.43.30.151
DATE: 05/11/2013 09:40:08
こんにちは!
発見しちゃいました^^;;
しかも憧れのカヤックやってる☆

私も今年始めたいな~と思いつつ、
何買えばいいのか分からず…

いつか教えてください~

Comments
 
>NOBさん
スライドは必需品。
手を延ばした瞬間おもわぬ怪我に繋がりかねないですから(笑)
軽量カップ足りますか!?
私はフランフランで見た風呂桶(グレー)を導入しようかと・・フランフランに一緒に行った子にはバカじゃないありえないと罵倒されましたが秘密裏に導入~。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

