ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




PROFISH45(ハッチカバー改再考)

「やっぱり前側にロッドホルダーが欲しい」八郎潟・平舘と出艇して思った事

以前取り付けたのはカヤックに乗る時、足に接触するのでボツにした

手前に欲しいときもあれば小移動など漕ぐ時は奥(バウ側)にいて欲しい

移動式・・。

某隊長が完成度の高い移動式のシステムを作ってるけど

ご商売としてる以上その方法をパクるわけにもいかないし

お願いするにしても1万円以上

なんで今考えてるのは

某艤装品のレールを取り付けること




これにマウントをつけてスライドさせられれば・・

レール分ホルダー自体のマウント位置は上がるけどソコは我慢かな

しかしまあこのレールなんかのレールに似てるなあ~

あ・・・フットブレイス!

明日実験してみよ~上手くいけば楽にスライドできるはず~

姉に新しいステッカーをモラッタ

going my way[我が道を往く]

satoooooにピッタリかも(笑)




AUTHOR: メバマニ
EMAIL:
URL: http://mebamani.blog.ocn.ne.jp/mania/
IP: 118.0.122.212
DATE: 05/08/2013 22:13:25
5日はお疲れ様でした。
いろいろと艤装してますね。

私の方は6日も出艇しましたが天候悪すぎました。(汗)

また宜しくお願いします。

Comments
 
>NOBさん
私も体が硬いのでスライドは必須(笑)
魚探の操作も面倒くさい体の固さです。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

