ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




GWも終わり

今日から仕事が始まりました。

午後鶴田町へと向かう途中、国道7号線の桜並木は満開

弘前公園も満開になったようで・・仕事が始まると同時に満開とは何かの嫌がらせか(笑)

GW中は天候が悪いなりに普段行かないような場所に行ってみたりしましたよ

青森市の八甲田丸の中も普段訪れる事の無い場所のひとつ

近くにあればあるほどいつでも行ける感じがして行かないもの

行ってみたら意外と発見が多かったりして(結構笑えるものも多いんです)

ほんとに暇なら行ってみてください中の展示物は結構なボリューム

船内を上から下へ見てまわると余裕1時間はかかりますよ(体力も要ります)


タイミング良くKREVAの機材トラックが八甲田丸横に駐車

黄色の八甲田丸に黄色の機材トラック何かを狙っての事でしょうか?


八甲田丸から見る市内~陸奥湾も素晴らしかったですよ~



普段の生活で気にする事のない風景

「ゆとり」をもってみると素晴らしいものだという事に気がついたsatoooooでした









AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.22.197
DATE: 05/07/2013 22:49:12
たしかにそうですよね〜
先日リゾートしらかみに乗って深浦まで行ってきたんですが、見慣れてるはずの深浦の海も列車の車窓から、また歩いて眺めるとずいぶん違った印象だな〜って思いました。

視点を変えるだけで普段見慣れてる物も新鮮だったりしますよね。

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

