ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(平舘)

今日は午前三時に家を出発

蟹田付近から雨が降り出したものの小雨程度で風も無い

今季のGWにしては上出来な天気です。

今回は5艇で出陣

早々に皆さんは40mラインまで出たんでしょうか?

satooooは、反応のあるかけ上がりを探りゆっくり後追い

30mラインにて8m付近に反応♪

ジグ投入

無反応。

ブラー投入

無反応。

カブラ投入

無反応。

洗うルアーが増える(汗)


40mラインへ

時々フィッシュアラームが鳴るんですが・・海の中は静かなもんでアタリすらなく



皆さん移動を繰り返し

どんどん沖へ行く方々もいらっしゃいますね~

そんな中satoooooは海にプカプカ浮かびながらタバコをプカプカして休憩。

「マイペ-ス」

自分のペース・自分のスタイルでカヤックフィッシングのいい所ですな~


浅場に移動しやたらと反応がある場所で、正体を確かめたく粘る

でも・・釣れません

腕と気合が足りません(笑)

そんなこんなしてる内に雨


寒い。

オシッコしたい・・。

岸へ

フィッシュアラーム

釣るけど釣れない。

岸へ

フィッシュアラーム

釣るけど釣れない。

数回繰り返した後

我慢も限界で鬼パドリングで岸へ


無事大人のメンツを保ち岸際のプロフィッシュ

カッコエーなあ~

さ寒くてしょうがないsatoooooですが

砂地から岩盤エリアを流しカレイ・根魚をブラー&ガルプサンドワームで挑む

しかしまあ~魚っけないですなあ~

しかし!!3流し目

待望のアタリ♪

フィ~ッシュ


プロフィッシュに乗り換え後、初の魚は「水草カレイ」

とりあえず魚をまな板に乗せたっす

やっとタイトルも漕から漕釣へ(笑)



その後は当たりもなく当然釣果も伸びず終了。



皆帰るの図

帰着後は初めての方とご挨拶

おしゃべりをして帰宅しました。

皆さんお疲れ様でした~またよろしくお願いします。

唯一の釣果水草カレイ

PFDなどとともに風を浴びて干されてます

しかし母よ洗濯バサミはなかろうに・・・。








AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.116.71
DATE: 05/05/2013 18:39:15
おぉ〜!初フィッシュおめでとうございます!!
少ない時間でも楽しめたみたいですね〜
僕も9日に海へ行こうかな〜と考えてます。
風が吹かなければ良いのですが・・・

オシッコはカヤックの上でやっちゃいましょうよ(笑)

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

