ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ランタン

風も強けりゃ気温も上がらない今日は朝から免許の更新

その後買い物へ

5月5日は両親の結婚記念日

毎年贈り物はしてますがネタが尽きてきてます・・。

何で今年は庭にあるテント下に置いたらいいかな~ってものを買ってみました。


ランタン。

しかも特大で膝上位までの高さ


煙突部分の金具と革のハンドルに惚れて買ったのですが

完成度は高くなく

自分でも作れそうな感じ

ま、そのつくりの甘さも魅力なのかな?

一応ランタンとしての能力を試すべく小さいキャンドルを入れてみました~


「怖っ」

ホーンテッドマンションバリですな(笑)

庭においたらちょっと雰囲気が~

カラーグラスで変化入れなきゃまずいかな~

明日もあまり天気・風ともによろしくなさそう・・ハア~




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.61.249
DATE: 05/02/2013 00:45:23
てっきりキャンプネタかと思いました(笑)
そう言えば親に贈り物なんて全然してないな〜^^;
そろそろ親孝行も考えないとですね〜

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
ヘッドライトとか地震のとき大活躍でしたよねー
アウトドア用品ほんと、できれば地震とかで活躍しないことを願うばかりです。
ランタン雰囲気は良いのですが作りはあまく実戦向きではなさそうです、。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

