ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




清水川

昨日は仕事が完全定時で終わるペースだったのですが

17時にお客より緊急の入電

お客も電話の向こうで不安そうだったのでセールス氏と19時前盛岡へ出発

青森の自宅へ戻ったのは0時回ったころ

なんやかんやで寝たのは1時

で今朝は4時半起きでSさんち清水川沖堤防へ行ってきました~


雨は降ってないものの、こいのぼりが泳ぎまくる強風・・。

でも沖堤防にはもう人が上がってます。

受付の為お店の方へ向かうとLFL時代のメンバーshoさんyamaさんに再会

一緒に船に乗りおしゃべりしながら沖堤防へ

沖堤防は、まだ水温が低いのか藻だらけ・・

まあ~でも上がってスグには


レギュラーサイズ25cmのソイ

お!今日はイケル!?と思ったものの

アイナメの反応は鈍く食いが悪い

慎重に食わせてから・・なんて思ってたら根に潜られアウト・・。

フォールで誘えば活性高めのクジメにやられるし

寒さに耐え切れず潮どまりの11時に戻ってキチャイマシタ(笑)

ヒロ船長によればまだ少し早いけど例年より大型が入って来てるとのこと

まず時合い勝負。朝一か今の潮周りなら午後の上げ2~3分に照準を合わせた方が良いそうです。

時間に余裕あるなら朝上がって昼飯と休憩をゆっくりとって、もう一度沖堤防へ上がるくらいの段取りで行くと

飽きずに釣れそうですね~



Sさんお疲れさまでしたありがとうございます。


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 114.182.201.83
DATE: 04/29/2013 23:40:09
ようやく釣れ始めましたね〜
こうなるとカヤックでの釣果も出したくなりますね(笑)
5月はご一緒できるかな~?

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

