ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




クーラーボックス


satooooo艇に積まれるクーラーボックス

機能性能より見た目っす

ま見た目というより色目って言ったほうがいいのだけど

とりあえずは蓋がどっか行ってしまわないように加工しなくてはならず・・

固定もJフック直打ちでバンジー止め

連休中には搭載か!?


☆気合の連休を実現したsatoooooですが、本日自分の手をハンマーで思いっきり叩き負傷

握力の低下にパドルを持てるか否か・・・(仕事の心配しないの??)

ちなみに8連休・・クビかな(笑)



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 114.182.201.83
DATE: 04/25/2013 23:11:14
実は僕もコレを考えてるんですよね~
同じ位の容量のボックスに比べると高さも抑えられてますしね。
氷の保ちが悪いなんて言われてますが、数時間の釣行だけならコレで十分かな~なんて。
車に保ちの良いヤツを用意しとけば良いですしね!
でもホントはスペーザが良いかな~なんて(笑)

Comments
 
>MAZUMEさん
いやあ~非難を浴びる事覚悟でとりました・・
月がかわるので、まだこの事に気がついている人間は少ないですが(笑)
MAZUMEさんもお知り合いの船そろそろお目覚めでは?
MAZUMEさんの釣果もお待ちしております!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

