ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




進水式~

待ちに待った初漕ぎ初釣りそして進水式

西風が強いのと漁をする漁船との兼ね合いもあり

蟹田から出艇


微妙なポーズで記念撮影(汗)

今回はプロフィッシュ購入でお世話になったofficeBTの田澤氏、NOB’s GARAGEのNOBさん、青森市のIさんとの出艇




沖合いは7~8mいやそれ以上の風

しかしながら田澤氏はサクサク漕いで我がカメラの範囲には中々入らず

NOBさんもこの強風の中コロナをグイグイ漕いでマス

今日が二回目の出艇I氏も、まあ漕ぐ事漕ぐ事


(撮影 田澤氏) 
satoooooも頑張って漕ぎ漕ぎ

ボトムに反応があって一応メタルジグ落としましたが・・意味なし

漕ぐのに徹し

休憩も入れつつ

風はあるが天気は良いので気持ちが良い

やっとこの日が来た

出れない事がかなりのストレスだったので開放された気分

ああ~最高っす!

駄弁って漕いで釣りは出来なかったけどプロフィッシュの実力を知るいい機会でもあったし、いい一日でした。

田澤氏、NOBさん、I氏お疲れ様でした。


(撮影 田澤氏)
冬季休業中だった蟹田からのフェリーも運航再開

見事コラボ(笑)カッコエー写真だ!!
 




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 114.182.201.83
DATE: 04/22/2013 19:39:55
今日はお疲れ様でした〜
かなりの悪条件、しかも釣りして無いに等しいのにメッチャ楽しかったですよね!
カヤック仲間が増えてなんかワクワクしてきましたよね〜

もう毎週月曜日休みにしたいくらいですよ(笑)


Comments
 
>reopapaさん
ありがとうございます。
無事進水式終えました~
シブさ気に入ってるんですよ!
渋さをキープしつつ艇をより良いものにしていきたいと思ってます。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

