ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




バランス

また強風の休日

satoooooは明日の千葉行きの準備と用事足し

ビジネスマンでも無いのに二ヶ月連続の出張

ちょっと勘弁して欲しい(汗)






実は昨日の夕方まで風が強くなる前の早朝のみ漕いで帰ってくるか?なんて考えてたんですが

帰宅時間と日曜日しなければいけないことの量を考えて断念



さてそんな日曜早朝出艇となると前日にカヤックを積み終えてなければならない

土曜日は大抵出勤のsatooooo

その為には早めに帰宅しカヤックを積み込む必要があるわけで・・

ご近所迷惑にならない時間のうちに帰宅し車庫から親父の車を出し

お次はカヤックを出し積載

シャッターも開けなければならないし車のエンジン音も出る

夜遅いと意外と気を使うんですよこれが(笑)

積みっ放しが一番なんですが青森弘前を毎日往復

気をつけていても毎日の長距離通勤となると

危険回避の為、急ハンドル急ブレーキをしなければならない事が・・

そうなると積みっ放しはリスキーですよね。

やはり前日積み{/嬉しい/}

それと道具は準備時間短縮の為、半分以上の道具は車に積みっぱなしにする事にしました

前日遅くなってもカヤックさえ積めればなんとかなるようにね~

カヤックフィッシングもそうですが、短時間でも「漕ぐ」回数を増やしたいsatooooo

その為には、時間も体力も仕事とのバランスを考えていかなければなりません

シーズン序盤はバランスを上手くとれるように工夫を重ねなくては・・・。


今日もお二方のお誘いを断る事に・・申し訳ありませんでした。







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 04/14/2013 20:50:42
うーん、確かにあの辺りだとご近所にも気を遣うでしょうね~^^;
また出張なんですね(汗)
お疲れ様です・・・

僕は幸い時間も体力もたっぷりあるので、一般的なサラリーマンよりも出撃回数は多くとれます^^
しかし風裏を求めて移動する知識などがないので、そういった意味でも今年はたくさん出撃して経験と知識をつけたいなと。



Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

