ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




お買い物~

予報どおりの強風の青森

天気だけは良かったので朝から水槽掃除・洗車午前の内に床屋まで行っちゃいました!

床屋帰りにドライバックを買いにモンベルへ

そしたら店の奥が華やかな事~

カヤックが数艇入荷してましたね~

ターポンのハッチの具合を確かめたり

やっぱこのシート腿のサポート具合最高だろな~思って(AIRPROのフェイズ3でしたっけ?)触ってみたり。

いやあ~面白いっすな

青森で他艇をマジマジと見れることはほとんどないですからね!

まターポンは夏前までには売れちゃうんだろな~

青森の海に浮かぶんだろな~

NOBさん買わないかな~なんて思いつつドライバックを手に取り

ついでにグローブを手にとり試着

横に陳列されたパドルを握る

違うの試着

パドルを握る

で買ってきたのは


なんて事無いフィンガーレスグローブ

パドリング用は硬い素材が手のひらに貼り付けてあって確かにパドリングに適してそうだけど

ベイトリールならともかくスピニングなら違和感がありそうだったもので・・

結局一番シンプルな物にしましたよ

軽い防寒と手のひらの保護位にしかなりませんけどOKでしょ。

ドライバックは前回はSEAL LINEの物を使用していたのですが車のドアに挟んで殉職

今回試しにモンベルのを買ってみました





入り口を三回折ってバックルで留めるタイプ

買ってから言うのもなんですが・・やっぱジップロックみたいなチャック方式のドライバックの方が

安心感ありますね。

PROFISHのドライストレージに入れるもんだからそんな高い密閉性は求めないですけど、もしもがありますから・・。

あ!モンベルに色んな物入荷してましたよ~

私が気になるのは救助用フローティングロープのメーター売り

シーアンカーのロープにいいじゃないの~視認性も良さげだし~


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 04/09/2013 20:28:03
あぁ~、良くない情報をサラッと流しちゃいましたね~
流石にコロナでまだ魚釣ってないから新しいカヤックなんて買えませんよ(笑)
でもモンベルはカード払いがきくんですよね(爆)

ダメダメ!
パドルにクーラーBOXにその他諸々・・・
まだまだ揃える物がありますから~


Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

