ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




秋田大館

昨日は午後から秋田県大館市へ目的は2つ

比内地鶏の親子丼を食べる事

ビンテージ雑貨屋に行く事~

さて第一の目的は「比内や大館店」



私はもちろん特選比内地鶏親子丼1260円

ちょい甘めの味付けでしたが、比内地鶏の独特の歯ごたえとお味!!

おいしゅうございました!

連れはオムライスを注文

プリン付きにつられた感のあるオーダーでしたが量・味ともGOOD

男ならいいけど女の子にはちょっと多いようですお値段800円。

お腹イッパイになった後は、第二の目的

DALEES&Coさんへ

SCHWINN とマグカップを見に行ったんですが

気に入ったマグカップは残念ながら無く・・

SCHWINN もいいお値段

でも SCHWINN かっこよかった~雰囲気抜群だしい~

でsatooooo777は一瞬で心奪われた


SHELLステッカーを購入!!
(F1ブーム世代のsatoooooはマクラーレンホンダに貼られたSHELLステッカーがやたらカッコよく感じる)

その後ふらふらと米代川を見つつ能代へドライブ

上州屋いったり道の駅寄ったり自由気まま

そして道の駅で衝撃の発見


キャベツに似た大納言200円也。

ネタ的に欲しかったが買う勇気が・・

もし本当になかから大納言出てきたら(絶対無いけど)・・・








AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 03/24/2013 21:15:47
タイプライター買わなかったんですね(笑)

しかもレディーとお出かけとは~
その辺の話も今度お会いした時にじっくり聞かせて下さいね^^

Comments
 
>MAZUMEさん
大納言が間違いなのか本当なのか今となっては謎ですが(笑)
食べて見るべきでした
笑いのネタだけでは収まらない事実が発見できたかも。
 
久しぶり!比内や美味しいよね!また行きたい店だね。自分は行った時は行列が・・・。その後、八郎行きました!坊主でしたが(>_<)
 
>apio1202さん
どもおひさしぶりです!!
この間はありがとでした!!
比内や美味しかった~
自分はわざと時間をずらして行ったので待たずに入れました!でもほぼ満卓(汗)あのテーブル席落ち着かないね。
あ~もしかして雨の日ハチローの時ですか??
まハニーを待たせていてはボウズになるのも当たり前??

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

