ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




え?ポッパータイプ?レッグ付き?


津波ルアーズのVickitanに2013Verで写真のものにソフトレッグを付けたものと

ポッパータイプのVickitan Hornが出るらしい~

久々中空物収集癖が・・

予約しよかな~

今季はバス用ハードプラグは節約の為あまり買わず

中空物のみ購入予定

中空物だけはやめられませんので



AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 49.96.61.212
DATE: 03/21/2013 23:20:01
えっ、ヴィキタンポッパータイプ出るんですか!?
ヴィキタンはお値段お高めでしたが、動きも良く気に入っていたので「買い」でしょうね!
残念ながら去年はカエルしか釣ってませんが…σ(^_^;
すっかりsatoooooさんの影響を受けてこのテばっかり買ってます。昨日もDフロッグ買って来ちゃいましたし…ヴィキタン情報お待ちしてま~す!m(_ _)m

Comments
 
>NOBさん
ヒシモ上でもハードプラグですか!?
いやあ~男らしい
satoooooも今年は男らしくフロッグのみでいきます(シーズン真っ最中のみ・・男らしくないか?)
 
あれってチューンする余地あります!?
とりあえずバーブレスにはしましたが。
釣れ易いチューニング方法があればご教授下さいm(_ _)m
 
>ぶいよん@まずのりさん
ちょっとエア抜けが悪い感じがしまして・・
ちょっとだけ穴を広げるといい感じに~

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

