ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




宿に到着


無事ホテルに到着。

3.11東日本大震災から二年の今日

飛行機から見た太平洋沿岸

綺麗な青の海

上空から見ただけでは震災があったことを感じさせない綺麗な海だった

忘れてはいけない、忘れられないあの震災

まさかその日から二年の今日に飛行機にのり千葉にくるとは思わなかった

いい機会なので飛行機から太平洋にむかって黙とう。

震災でお亡くなりになられた方のご冥福をおいのりします。


さて到着後千葉のFUNさんへ行ってまいりました!

常連さんが帰るのを待って中世さんにお声掛け

出艇地開拓のノウハウや心構え、カヤックのあれこれをご教授していただきました。

長々とお邪魔してすいませんでした!!


こまごました用品を購入

パラアンカーは90cmのものをと思ったのですがT氏の言うとおり厚め生地

暇になったら自作でしょう!

とりあえず70cmのものを購入

大きさによってどの程度止める力に違いがあるか体験してみるつもりです。

さあ明日より研修頑張りまーす。



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 03/11/2013 20:17:40
お疲れ様です!
あれからもう二年なんですね・・・
宮城生まれの僕はあの衝撃は忘れることはできません。
忘れてはならないんです。
今こうして水辺で遊べること、命があることに感謝して生きていかなければいけませんね。


Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

