ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




PROFISH45(ハッチカバー改ロッドホルダー取り付け)

来週は月曜から出張なんで艤装に専念する時間も少なそう~

やれる所からやりましょう~

そんな訳で夕方からハッチカバーに以前購入していたロッドホルダーを取り付け

ま船用の竿置きなんですが・・



もともとの金具から直接穴位置を書き出し

サクサクっと穴を開けていくだけ~

ベースは上下から挟み込むタイプなので

ベースを固定する穴×2・ロッドホルダーを固定する穴の3箇所を開けます

まあ難なくベースを取り付け




装着。

未使用時

移動・エサ付け・ルアー替えなどの作業時

置き竿でサボる時

それなりに使えそうな気が・・

位置もハッチカバーのアールギリギリに綺麗に着いたし・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!!



この位置だとハッチが閉まらない・・思いっきり干渉するじゃん(汗)

やり直すのも嫌なんで、ここは後日エビナット挿入で対処

エビナットなら干渉しないはず!



  延ばし延ばしになってたアンカートロリー

  アンカートロリーの追加部品も発送準備に入ったと連絡が入りました

  とりあえず、あとアンカートロリーさえつけば出艇可能な状態になるかなと・・思ってます。













AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 03/05/2013 21:28:41
あれ?今日はお休みだったんですか?
この竿置き、僕の魚探台にも良さげですね~

そう言えば購入したジャケットはどうしても脱ぎにく過ぎるので、返品交換になりました~
しかも色も変わっちゃいます(笑)

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

