ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




崩壊?

どもsatooooo777です。

運気最悪な一週間もおわり休みに入りました

社内事故の次の日も除雪の苦情を受け

昨日は会社の除雪機が動かなくなるトラブル・・

クソ重たい除雪機を引きずって移動

ねじ切れたベルトテンショナーを朝から溶接修理

もうこれで悪い事は無いだろうと思われた帰りには

携帯が立ち上がらないという災難が・・・疲れやした(笑)

まあ今思えば、連続災難の前兆だったのか判りませんが

週の始め親が、車庫の棚が斜めになってると???

たいしたこと無いでしょう~と思ってたんですが

今日艤装しようとシャッターを開けると・・

ありえね~


大きな棚がこんだけ斜めってます・・。


木組みのホゾって言うんですか?そこが切れちゃってます

釘も打ってあったんですが、これってありえない事なんでは??

このままにして棚が落ちたら・・前に人が居たらタダじゃすまないので修繕開始

リスク回避で棚の上の物を全部撤収

タイダウンベルトで上から吊りつつジャッキにて棚をもと位置まで上げて

棚下の高さに切った木をハンマーで叩き入れる


とりあえずは成功

いつジャッキにかました木がブッ飛んでくるかドキドキでしたが・・


profishも無事収まり完了

良い機会なので不用な物を整理したらスッキリ

カヤックスペースが増えました!!!


結局艤装手がつかず・・













AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 03/04/2013 20:21:24
あらま^^;
でもカヤックが無事で良かったですね~

偽装進まなかったんですか?
こちらは日曜日にも出撃できる体制ですよ(笑)

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

