ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ima RUNDAMtwitcher 2

ども~社内事故再び・・ブルの頭ひん曲げ看板ぶち壊したsatooooo777です。

かなり凹み気味

こんな激しい事故でも優しい上司・・・稼いで返します。

今日は事故前?

お昼休みに月1 RUNDAMtwitcherを購入



今回のカラーはブルーシャイナー

satooooo的にはあんまり手に取らないカラーなのですが・・なんとなくチョイスです。

ちょっと今日はテンション低すぎてダメっす

カヤックの事は今日は考えない様にして自棄酒(笑)

明日は事故報告書・・。

憂鬱。


AUTHOR: るき
EMAIL:
URL:
IP: 202.229.177.132
DATE: 03/01/2013 01:56:36
憂鬱なときこそ楽しいこと考えましょう!笑
最近は釣り行くにも行きつけの海までは車で数時間
川には用がない季節ですしロッドは観賞用となってしまっています…
雷魚の重みを思い出したいなぁなんて…笑

Comments
 
>NOBさん
お疲れ様です!!
いやあ~今回は流石にアホくさくて・・
気持ち切り替えて頑張ります。
 
オラもつい最近、除雪中に店のガラスを割っちゃいまして…(-_-#)
しばらくはちょっと凹んでました。
ま、壊れちゃったものは仕方ないんで気持ちを切り替えていかないと…。
ところでこのルアー、あの店ですね!?( ´艸`)
たま~に行くと変わりダネがあるので、散財するにはもってこいの場所ですよねぇσ(^_^;
 
>ぶいよん@まずのりさん
そうなんですよね~壊れちゃった物は仕方ない・・
仕事で取り返します!!
このルアー意外とメジャー所に売ってたりして(笑)
あの店近寄らないようにしてますよ・・危険なので
(汗)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

