ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




harmony KeepersFootBrace


注文してたフットブレイスをモンベルより入荷したと昨日電話があったので会社帰り取りに行ってきました。

想像してたよりチープっす。




フットペダルの一コマの移動は2㎝刻みくらいでしょうか

15コマありますので、かなり自由度は高い

まベストなポジションは、おのずと決まってくるので実用の範囲は2コマから3コマかな

2500円っていう価格ですから十分の作りでしょう

ほんとはアルミ製のきっちりしたフットブレイスにしようかと思ってたんですが

金属ですから、何かの拍子にケガをする確率は多いわけで・・

なので今回は一番壊れやすい?部品自体が負けてくれるものを選択

でも必要十分なんでは?と思ってます

ま実際漕いでみないと判らないけどね~

取り付けは今度の休日に




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.68.25
DATE: 02/15/2013 22:15:55
早かったですね~
モンベル対応も丁寧で良いのですが、店員さんがカヤック関連用品の知識ほとんど無い方が多いですよね^^;
僕が昨日行った時も商品の詳細を聞きたくても全然分かりませんでしたし・・・
ま、自分で調べて買えば良いだけなんですけどね(笑)

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

