ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




決戦は木曜日

明日はついに昇格試験。

数年の評価累計で行われる試験だが明日の試験は僅か1時間30分という

短時間で今後の運命(大げさ?)が決まってしまう。

良い結果になるよう努力したつもり。

数日後大喜びしてる自分がいることを信じ試験に臨みたいなあって思ってます。

今日は、これから時事問題一問一答をやって早めに寝ます!!

決戦は金曜日ならぬ決戦は木曜日のsatooooo777でした。


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 02/07/2013 21:02:56
お疲れ様でした~!
良い結果が出ると良いですね^^
私は昨年資格試験の日にちを間違えてしまい、受験料を無駄にしてしまったおバカです(汗)


Comments
 
ボトルじゃないです、ボトムです(笑)
 
>るきさん
お久しぶりです!元気なようで安心しましたよ。
テナガダコ!?青森では聞いた事無いです???
しかもエギングで釣れる??
シャク無くても釣れるんなら良いじゃないですか
タコさんでも!!
楽しければ良いんですから!
運転気をつけてね~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

