ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




カヤックハンドル(ハード)

青森のカヤックフィッシャーも、もう出艇とかいつ出るとか言う話が出るようになってきましたね!

satooooo777は正直出艇に必要な艤装も間に合わないかも・・

急いで適当に、こなすのも嫌だしね~時間かかるんですよ!

試験もあり艤装もしなくてはで、こんなに忙しく暇しない冬は初めてです。

そんな中欲しいと思ってたハンドルがFUNさんに入荷したので注文

即日発送で次の日到着という素晴らしい対応(感激)


このタイプが欲しかったのは艇の中央につける為のハンドルとして

布系というか織り込んだものは使いたくなかったから

何故?かというと

おっちょこちょいだからフックを引っ掛ける(笑)

ルアーならバーブレスで、スグ外れるしいいでんすが

ブラーだとねエサズレ嫌だからそのまんまのフック使うんでね

コロナちゃんのときは前のバンジーコードに引っかかってイライラってのも有りました
(ゆえにsatoooooのprofishは前バンジー無し仕様)

ルアーの取り込みでも魚の取り込みでも、ハンドルにフックが刺さるリスクは少なくしたいモンです。

取り付けは後日・・・。




FUNさんのステッカー同封されてた!!

FUNさんありがとうございますprofishに貼らさせていただきます。



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 02/05/2013 22:19:27
コレが昨日言ってたヤツですね~
しかし艤装楽しいですよね♪
バスなら何も考えなくてもイイけど海だと色々考えちゃって・・・

たぶんコロナは新しい穴を開拓されると思いますよ(笑)

Comments
 
>Sさん
お察しの通り汎用品の様です。
でもこうゆう物を探し取り入れる感性に脱帽っす。
釣りに行けなくてすいません!
皆さんにお誘い頂いても断るばかりで心苦しく思っております。
今度の日曜日は日直なんで、そのつぎ辺りいけそうなんですが・・・・
 
失礼しましたm(_ _)m
つい何か面白いこと書かないとって思っちゃうんですよね^_^;
以後気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
 
>NOBさん
いやいや建前でも言っとかないたアレかなと思っただけっす(^-^)気にしないでください。
まあツッコミみたいなもんと思ってください!
すんませんです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

