ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




立春~旅立ち~

タイトルいいっすよね~何か感動モノ!?って感じで

でもカヤックのお話です。

春を感じさせる陽気の青森、正に立春って感じですな

そんな今日、コロナちゃんがお嫁に・・

昼前からせっせと拭き掃除をして




我がガレージで最後かもしれない


2艇ならんでの写真撮影


こうして後ろから見るとかなりの違いありますな

コロナちゃんはドッシリしていかにも安定感のある形状

一方のprofishはバウ・スターンともスッキリしたシェイプで早そうっす

こうやって比べるのも暫くないのかな~(寂)

そんなこんなして昼飯後、あの方が到着~

暫く艤装やら何でもないことやらお話をして(寒い中スイマセン)


お別れ~(涙)




一緒に過ごした日々が思い出されますな~









といってもカワイイ娘を遠くの何処の輩か判らない奴に嫁がせるわけは無く

あのお方の所に(笑)

顔っ子も見れる範囲で、娘を託しても問題ないあの方!!








行ってらっしゃいましコロナちゃん{/パー/}







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 02/04/2013 19:53:19
こうやって見るとプロフィッシュってやっぱスリムてすね~

コロナちゃんですが、あの方ならきっと大丈夫っすよ!
僕の知る限りロリコンでもないし、レディーの扱いはとても丁寧ですよ(笑)

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

