ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ポッカポカ


今日の青森は終日晴れの天気。

気温もプラスになって暖くちょっとの移動なら上着要らないかなって思ったくらいっす。

ま、こんな釣り日和でもsatooooo777はお勉強

今日は、気分をかえて県立図書館(家だと色々誘惑が多いので)へ行き

午後2時から午後6時まで約4時間頑張っちゃいました!!

センター試験も終わり空いてるかと思いきやテーブル席は、ほとんど埋まって皆さん勉強してるんですよ

社会人って感じの人が多い感じ、皆さん資格のテキストで勉強してました。

そんな中、貴重なテーブル席で寝る>本読む>寝るを繰り返してたおっさん

「本借りて帰って自分家で読めよ」って言いたくなるくらい邪魔(ウルサイし)

いい大人なんだからもうちょと、どうにかならないモンですかね(笑)

どんな場所でもやっぱマナーは大切と思ったsatooooo777でした。













AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.44.66
DATE: 01/21/2013 19:39:10
僕も運転中以外はマナーがイイですよ(笑)

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

