ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




何処だと思いますか?

いきなりですが、皆さんこの写真は何処でしょう(何処を走っていると思いますか)?






山道?

どっかの旧道?










正解は~

東北自動車道の浪岡~黒石間

国道7号の渋滞で引き返し高速を使って通勤

浪岡までは良い感じだったのですが・・・

浪岡からは地獄

雪の降る量が多すぎて前を見えず道路脇も一面白で判らないほど


写真はまだ余裕のある条件での物

それでも、何処が道路の端だか判ります?

雪の積もった斜面が左にあるとほんと何も判らなく、中央分離帯の僅かな標識が目印



こんな時強いトラックも突っ込んでたし

道路パトロールカーも突っ込みそうになってたし(っていうかそんな運転技術でパトロールしなさんな)

久々緊張の運転でした。

ま、そんなんだから会社着いて間もなく通行止めになってましたけど(汗)

浪岡警察署周辺、鶴ヶ坂旧道など道幅狭く道路状況最悪です。

周辺に行く方はお気をつけて!!






AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.79.30.86
DATE: 01/12/2013 00:07:59
今日の地吹雪は酷かったですね~(-_-#)
オラも木造の奥の方まで行ってきましたが、吹き溜まりは連チャンで出来てるし、防雪柵は役に立たないくらい吹雪いてたし…(*_*)
帰ってこれないかと思いましたよ!!

でも、吹雪いてる時こそ偏光サングラスが効果的ですよ!(^_^)b
道路の端も対向車もちゃんと判別出来ます!

Comments
 
>MAZUMEさん
浪岡出身なんですね!
浪岡雪溢れてます(汗)ご実家大丈夫でしょうか?
MAZUMEさんも車で移動が多いようなのでお気をつけて!
(味助で味噌ラーメン復活しました!!是非食べに行ってください)
 
今年はヒドイですよね~
僕も先日どっかのアホが対向車線にドアンダーで突っ込んできて突撃されそうになりましたよ^^;
本人はよほど焦ったのでしょう、その後とっちらかってましたよ(笑)
 
>NOBさん
本当に酷いっす。
事故寸前、事故多いすね!
アホも多い(笑)すれ違い困難な場所ですれ違い待ちして
自分は動かないぞって感じで目をそらす奴とか(-_-)
私はクラクションのあらし...........。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

