ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




初売り&北島渡船

今日は平内モトオ釣具へ


吹雪。

かなりのスローペースで平内へ

テグス類は定価より50%オフ!消耗品だから皆早い時期に買い込んだんでしょうね~

棚はスカスカ(汗)

とりあえずリーダーGET

ラバーネットが欲しかったんで、それもチェックしたんですが・・

カラーが気に入らなくて×

WATERLANDのネット、カッコヨカッタんだけど赤だとカヤックに合わないので

無理して気に入らないものを買う事ないしね。

後は、シーズンに入って一気に買うのはキツイ値段のシーバスルアーを2つだけ購入しておきました

去年ランディングに失敗したシーバスのオクチに掛かったままサヨナラした

sasuke120 ゴーストイワシ 買いなおし!!

あとは店頭で見て気になって買ってしまった新製品のAldente95S ブルースカイ

潜行0~1cmのサーフェイス、バイトしてきたのを想像するだけでも・・・ 

まルアー類は10%オフなんですが表示価格より10%オフなんで結構安いかも。

その後は北島渡船さんにお邪魔して6日出船のお願いと新年のご挨拶へ

不安だった釣り方をヒロ船長にレクチャーしてもらい

6日楽しみになってきたんですが、同時に緊張してきました

ヒロ船長が考えるレベルにどれだけ迫れるか

自分がどれだけ海の中を感じ取れるのか・・

もうドキドキですな。

6日出れればいいな~

ヒロ船長宜しくお願いしま~す。











AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 49.96.40.60
DATE: 01/05/2013 00:28:56
イイ感じに散財したようで…( ´艸`)
オラはそふえ&上州屋で散財してきましたが、割引クジでなんと70%OFF出ちゃいまして…(#^_^#)
今年の運を使い果たしちゃいました!

今年はルアーやらバッグやら買いましたが、年末のFMでそふえで宣伝してたメバロッドを衝動買い…(-_-#)

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

