ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




大晦日

あと10時間ほどで2013年なんですね~

早い早い。

今年はぶいよんさん&NOBさんとのカヤックコラボもも果たし

充実の一年。

おわ?釣れなくてニーニングの図(笑)



雷魚さんは釣果振るわず・・ホーム水抜きで壊滅・・・。

来年はスネークヘッド年?なので頑張りましょう。

年末には新艇プロフィッシュ45が到着


来年はコロナと2艇体制!?

新艇を向かえカヤックで出艇する日が増えそうなsatooooo777です。






残念ながら釣り納め沖根魚は悪天候で中止に・・。

今日はゆっくり掃除やらをこなしております。









釣りにご一緒させて頂いた方々当ブログにいらして頂いた方々本当に有難うございました
皆様来年もお付き合いの程、宜しくお願いします。


良い年を







Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

