ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




PROFISH45(シート考)

今日も平内に出撃・・撃沈したsatooooo777です。

ボウズ食らった訳じゃないっす・・一応。

でもアップするほどのもんじゃございませんので・・

まデジカメの電池が寒さで比重ダウンしたのか電源ON直後にダウン

画像もございません。

なんで今日モゾモゾやってみた事

PROFISHにつけるシートをどうするか?

ACAハイバックシートとフィールフリーアングラーズシートをくらべてみたんです



ACAのハイバックシート黒とグレーのコンビがPROFISHにお似合い
アングラーズシートの黒一色もなかなかのもの


シート座面ACAの方はかなり面積が狭く硬め
一方アングラーズシートは座面も広くしっとりしたすわり心地


背もたれもACAは硬めでもハイバックだけあって背中具合は今までに無くいい感じ!
一方アングラーズシート柔らかめですが腰横まで周った背もたれが腰の悪い私には有り難い形状

私はアングラーズシート使いそうです。
腰をホールドそれが一番なので・・・
でも同タイプを使う方は注意


ロッドホルダー使えません。

PROFISHのシート後方はせり上がってる為ロッドホルダーが干渉してしまいます

あくまでシートのみの使用とお考えください!

そういえば今日モトオ釣具でニモ積んだ車居たな~

待ってて声かければヨカッタかな!








AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 220.108.122.238
DATE: 12/23/2012 23:06:50
あのシートは僕もお仮した時乗りましたがナイスな座り心地でしたね~♪
ハイバックも捨てがたい気もしますが・・・迷いますね(笑)

ニモを積んでるってことは間違い無くその筋の方でしょうから、声を掛けてみれば良かったのに~

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

