ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




悪夢再び

むつ行ってまいりました。

天気も良く下北縦貫道路は六ヶ所まで行ける様になってた

事もあり、むつまでは楽々♪


発電の風車も近くで見れるほどの所を通ります。

むつでの仕事を同行した別部門の上司の手伝いで早めに終えた帰り

悪夢が・・・

下北縦貫道路が1車線から2車線に切り替わりずいぶんと遅かった2台前の車を

前の車と追い越しに掛かる

「ピシッ」

鈍い音

何か当ったな・・

ガラスかな?

「飛び石くらった気がするんですけど~」上司に告げみてみると

見事ヒットした跡が

帰ってガラス屋にリペアして貰わなきゃと思いながら

下り坂段差が有り車がバウンドする

「ビキシッ」

またも鈍い音・・

ヒビ入りました20cm程

交換です・・。

会社の車なので帰社後は事故報告などで今日一日終了~

昨日は渋滞

今日はガラス破損

イイことなしの週末でやんした・・。

明日はイイことあるかな~

注:昨日の記事、事故にあわれた方が重傷との事で・・削除させていただきました。






AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.78.0.97
DATE: 12/22/2012 23:42:23
飛び石から割れちゃうこともあるんですね~(゚Д゚)
スタッドレス履いてるこの時期は気をつけないと恐いですね!

明日はきっとイイ事ありますよ!明日なかったら明後日でも…悪い事なんてそうそう続かないもんです(^_^)b
「maybe tomorrow」ですよ!!

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

