ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




VIKING KAYAK PROFISH45

きました!!

新艇。



VIKING KAYAK PROFISH45 カラーはグラニット(ソリッド)

超カッコイイ~♪

詳細は後日アップしますが


VIKINGKAYAKはシットオントップカヤックでは日本初の国内生産をするカヤックメーカー

だからアフターなども安心

多少のワガママも聞いてもらえました。

10年という保証期間の長さも魅力、艇への自信がうかがえますね。

今回オーダーに際してoffice BTの田澤氏にお世話になりました。

ソリッドのホワイト作れないか?
バンジー無しで!!
黒いハッチはもうないの?
などなどワガママ言い放題・・

スイマセンでした。

VIKING KAYAKが気になってる方も多いと思いますので田澤氏のブログを参考にLet‘sEnjoy kayak Fishing


VIKING KAYAKボス グレアム・セイア氏のサインも入れてもらった!

製品アピールでカヤックを車で引きずり回したり・チェンソーで切ったりハンマーで叩いたり

ファンキーなボスなんですよね~!!




無事納艇されたPROFISH。これから艤装で楽しんでいきます。

田澤氏をはじめ、丁寧に回答.製作をしてくれたVIKING KAYAKのスタッフに感謝

大切に乗らせていただきます。



無事車庫に収まりました!突貫工事だけど・・。





AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.214.14
DATE: 12/16/2012 18:46:59
納艇おめでとうございます!
コロナよりも更にデカいのでは?バス釣り用には…カラーはカヤックではあまり見ない色なので逆にシブいですね!

コロナの使用頻度が少なくなるなら、フィッシャーマンシート、譲って下さいませんか?

Comments
 
>NOBさん
NOBさん逆刺激作戦開始です!
いい歳になってきましたので、大人のカヤックを目指そうかと(笑)
ソリッドホワイトが駄目だったのでソリッドグラニッドになったんですが結果的にGOODでした。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

