ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




こんなに違うもんなんだ~

今日はお仕事で深浦へ

弘前を出発して鯵ヶ沢までは地獄の道のり

積雪が多く道幅狭いし、ボコボコだし

「コレが、深浦まで続いたら・・やだな~」なんて考えながら鯵ヶ沢通過

北金ヶ沢付近からいきなり

「雪ないし~?」


こうも違うモンですかね?

日本海側を中心に大雪・・・日本海ふってませんけど~?。

2時間ちょっとかけていった深浦なんですが、仕事は20分で終わり

また2時間ちょいかけて帰社です。

帰りは言うまでも無く、また地獄


セダンで行くもんじゃないよ!この雪深さ・・。






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 220.108.122.238
DATE: 12/11/2012 22:33:36
今日は市内も道が悪かったですね~
ジムニーの乗り心地だと脳しんとう起こしそうでした(笑)
深浦は雪が無いんですね!
釣りに行っちゃおっかな~^^

Comments
 
>apio1202さん
車力方面も雪無いのかなって思ってました!
深浦だけなのね雪無いの・・。
楽しいからってジムニーで無理しないよ~に(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

