ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




あの店へ

宿泊するホテルに到着!!

千葉意外と寒いっす。

あんまり青森と変わらない感じですな。


はじめてのマリーンズスタジアム側シーズン中ならなあ~試合日花火とか見れたのに残念です。

さて今日は移動日

横浜のサウスウインドさんに行ってきました


(デジカメ忘れて・・帰り際携帯のカメラに気が付き急遽撮ったのでかなり引き気味の撮影)

綺麗なレンガ色のホームの駅馬車道で下車し徒歩一分

サウスウインドに到着

入ってすぐ右は艤装用品がたんまり!

頼まれたものや必要なマウントを現物確認して購入

店内にはカヤックなども飾ってあって初めてみる艇もありドキドキ

ま現物を見ると、写真でみるイメージとまったく違い(サイズ感形状など)

私の選択は間違いなかったかなと思ったりして{/嬉しい/}

津軽弁であれ欲しいこれいくら?と聞くsatooooo777に引き気味の店員さん

「すいませんでした!」

なんでも行って自分の目で見てみなきゃ判らないと思ったsatooooo777でした。

またちょっと出かけてきま~す。



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.207.91.212
DATE: 12/03/2012 20:29:17
長旅お疲れ様です。
カヤック用品に囲まれて夢のような空間なんでしょうね~♪
今頃研修そっちのけで色々と妄想してるんでしょうね(笑)

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

