ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




時代の流れに・・

皆様時代の流れついていけてますか?

来週の研修出張iPadを用いての研修らしいっす・・。


なので会社のを借りてきました

まあそれなりに使えると思いきや使えないんですね~私は!!

言う事聞かないとイラっとしちゃいます。

iphoneユーザーならスラスラ行けるのかな?

フツーのパソコンでもヒーヒー言いながら使ってるのに・・

こんなもんで講習やられて日には、使いこなすだけで手いっぱいだって(笑)

恥ずかしくない程度に操作できるようにしなくては・・

必死に時代の流れに食らいつくsatooooo777でした!



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.69.53
DATE: 11/30/2012 22:41:25
今やiPadと連動した研修なんてのが当たり前なんですかね~
iPhoneユーザーですが、PCと連動して使えない私…
iPhoneの機能の5%も使えてません(笑)


Comments
 
>MAZUMEさん
あ~そんなMAZUMEさんが羨ましい。
サクサク使いこなしてるんだろーなあ!!
研修頑張ってきます!
カサカサの手だとiPadが反応もしてくれないのは気のせいでしょうか(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

