ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Scotty Extended Gear-Head Mount

青森良い天気でしたね~

こんな日は釣りに・・なハズでしたが

家のお手伝い、毎年恒例「雪囲い」をしておりました。

なんで隠しておいたネタで

Scotty Extended Gear-Head Mount

長ったらしい名称ですが、ただ延長するバーとギアヘッドマウントのセット


お値段は張るけど結構人気商品らしいっすね!

妄想から実行に移そうとしている計画の一部分を担う物っす。

延長サイズも説明どおりで良い感じ!!


ギアヘッドマウントは、このまま単体使用可能


ロッドホルダーなど親指の触れている部分を回せば容易に外すことができる構造

エクステンダー(延長バー)は延長できる長さ240mm(固定ネジ間計測)

これから購入する方は一つ注意が必要


このエクステンダー真っ直ぐ延長は、できません。

上の写真を見てもらうとわかりますが、両端のギアが切られ方が違う為12時の方向に歯がある方は

どうやっても20度位の傾斜がついてしまいます。

真っ直ぐ延長より、より多くの角度で使えるようにしてある物だと思われます。


少しずつパーツ集めて、あれ買って。冬は艤装で車庫にこもる予定(笑)






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.9.149
DATE: 11/26/2012 23:09:04
着々と準備が進んでますね~
こちらはちょっと色々ありまして、買い替えが微妙な感じになってきました^^;


Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

