ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




アイナメ調査

今日はSさんと平内釣行

西風が強かったので風裏のホームへ

時期らしくアタリは連発


25cm前後のが連発

大きめの個体には最後までお目にかかれなかった。

そんな中でもキャストしてフォール中にアタってアワセ切れした魚が!!

悔しくて同じ場所を同じパターンで攻めて

再び良いアタリ!

チャンとあわせて根から剥がしてそれからも強めのドラグをギュンギュン出した犯人は



オカッパリでは久々のGoodサイズ

チャンと計測しなかったけど余裕30cm越えのソイ

その前アワセ切れしたブラーも回収(笑)

グッドサイズのアイナメは出なかったけどアタリも多く十分楽しめた日でした


オスのアイナメは小さくても婚姻色

そしてメス争いか、産卵床争いか背びれはボロボロ

岸には寄ってきてるんで確実に大物シーズンインですな。

産卵シーズンですのでキープは最小限で行きましょうね~!!



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.227.82.128
DATE: 11/23/2012 21:25:11
おぉ~!
これからアイナメシーズンなんですね~♪
最近家事に忙しく全く遊べて無いので、落ち着いたら連れてって下さい(笑)

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
お気持ち察します(笑)
でも忙しいのは有り難いですねこのご時世!!
年内再コラボお願いしますよ!!
ただ我慢大会になる事は確実ですが・・(汗)
まだアオリ・・雪ちらついてるのに~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

