ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




臭いの再び

今日は昼くらいから市内へ青物調査。

堤川周辺すご~い人{/まいった/}

月曜休みの人こんなにいるの???ってくらい釣り人だらけ

あえて人気の公園付近を外し、先輩とともに釣行開始

まバイトすらございません(汗)

ひたすらリールを回す。

ちょっとアクションつけてみたりしてたら・・リールから「カラン」って

同時に巻けなくなる??

見るとスプールが外れてるんじゃ・・あん?


ありえね~

こんなとこから外れるか普通さ!!

しかも釣行15回くらいだぜ、このアルテグラ

何だかんだ言っても仕方ない。

予備のアルテグラ2500Sにチェンジ

ゆえにPE0.8仕様(不安)

ビビりながら釣り再開するもノーバイト

昼飯へ・・。

さ第二部は人気ポイント堤川の堤防へ

いや~ここも凄い人の数

エサ釣りのおっさんの間に入りメタルジグを投入

釣り人のわりにバイトすらない

チョイ沖には鳥山があるんですが、ぜ~んぜん近寄ってこない

ルアーローテしても変わりなく・・

他とは違うものをと、大きさが微妙なタメンタイ12gに無理やりアシストフックをつけ(フックとタメンタイの大きさ同サイズ(笑))

一投目

なんかノッタ!?

引きがイマイチ・・ちょ~っと走ったりするだけでPE0.8でも余裕

足場が悪いので一応ネットランディング


まだ居やがった臭い奴(汗)

この後先輩も一匹堤防の奥の人も一匹

で時合終了。

釣れてるワラサの姿は見えませんでした・・。

サワラばっか{/汗/}

まとりあえず一匹つれたから良しとしよう!



Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

