ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




カヤック中止~

昼前NOBさんから「魚探テストしてますか~?」とメール

実はウズウズしてたんですが、朝からボイラー入れ替え工事が入って

カヤックをしまってある車庫前に車ありカヤックを取り出せないでいた。

NOBさんの「いきますか?」にテンションアップの私は、スキをみて車庫より

カヤックを取り出し急いで準備。

時間時間も時間なので蟹田から出艇しようかと・・

でも今日は東風5mほどと予報が出てる

とりあえず先に現地入りして様子を伺いたい

で、早めに入った蟹田ですが風5mどころか6、7mは、いってんじゃなのかな?

思い切って平内かとも思いましたが・・平内方面にいた人に聞いても

風裏出せない事はないけど、夕方風強くなるから戻ってこれなくなったらヤバイし

なにより時間足りないっしょ・・・と。

まあ確かに、今現在蟹田で12時15分青森まで帰って平内となると14時00分か・・

準備して14時30分暗くなる前にカヤックを積み追えるとなると・・

実釣1時間程・・確かに無駄な行動。

なんで海オカッパリ

あの臭い奴をNOBさんとともに狙います!!




到着から二投目でヒット

まあまあなペースで釣れて来ますが、小潮の今日反応有る時間は少なめ

3匹釣れてからサッパリ{/悲しい/}



それにフックもプッツリ(笑)

お気に入りソルティガライトジギング#4/0殉職。

その後コレもまたお気に入りima GUN吉も殉職。



NOBさんは結構バイト貰ってる感じなんですが・・フックアップしないようで・・




寒いし・・。

ショートバイトはあるものの、釣れなくなってきたので早めに終了。

NOBさんスンマセンもう少し早く入ってれば、かなりチャンスあったんだけど~

懲りずに海やりましょう!!お疲れ様です。




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.227.82.128
DATE: 11/05/2012 21:26:05
どもども~、毎度ヘナチョコなNOBです(笑)
釣れなかったけど、ガツン!と来るあのアタリは十分楽しめましたよ♪
今度はぜひ釣って臭いを嗅いでみたいです(笑)
今日はお疲れ様でした~

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

