ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ギョタン!!

必要に迫られている魚探

見えるストラクチャーが有るうちはいいが

カヤックで少し漕げば大海原

底はみえず広がるのは海

闇雲にルアーを落としてもね~効率悪し

カヤックラスト月の11月無理やり導入するか否か?

購入機種は決めた

あとはGPS付きか否か?

っても機能が多ければ壊れるリスクもそれだけ多いと思っている私

多分GPS無しを買うと思う

位置情報欲しくなったら単体GPSかな?

今週末は諸事情で釣りに行かないかも・・

魚探買って艤装しちゃうかな(笑)




AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 49.96.61.219
DATE: 10/25/2012 22:57:29
ついに導入しちゃいますか!!海だとあった方が良さそうですもんね!
バス用にポータブル魚探買ったのはイイんですが、ウルサすぎてほとんど使ってません。

ところで、今週末こそは海デビュー、と思っていますが…?

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

