ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Kayak fishing meeting(kanita)

西風微風の本日NOBさんとコラボ

NOBさん到着は昼頃なんで

昼前に平舘~石崎間で単独出艇したsatooooo777

予想外のうねりの高さにビビり、リターン

蟹田でNOBさんを待ちます

平舘から出艇予定だったもののウネリを考え

アオリも釣れてる蟹田から出艇





出艇して間もなくぶいよんさんからお借りした魚探を見つめるNOBさん

8~10mラインまで確認して・・・電源消失(笑&汗)

さ今日の頼みの綱を失った2人エギを乱れ打ちます

テトラを外側から攻めたいとこなんですが~

以外に人いるんですよね今日

エギ飽・・・。


ド凪

沖に向かって漕ぐ&流される

リールの巻き数計測で16~18mライン

ライトジグでシャクシャク!?

反応なし


NOB氏も遥か向こうで何かしているが、さて・・

私はというとブラーを取り付け投下

一発でアタリ♪

けどノラナイ

NOBさんも近くに来た三発目

ノッタ


(笑)

結局最後までこの子たちと戯れ続け

最大でも手のひらという結果に・・・。

待ち続ければ良型掛かるかと思ったケド無理でした

潮が動いていなければベタ底のこの子達

潮が動いた途端タナが上がる正直さに、ちょっとビックリ

反応が遠のいた後は、藻場をひたすら攻め

そんでもアノ子達で終わり。

予報どおりの東風に変わり

海もウネリから波が崩れ始め

NOBさんJrのお迎えも迫ったので終了


NOBさんお疲れ様でした~

来年魚探導入目指し頑張りますのでもう暫くお待ちを・・。

雪降る前も一回位海いきましょうね~

ぶいよんさん魚探ありがとうございました~


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.246.209.24
DATE: 10/22/2012 23:20:44
今日はお疲れ様でした~
いや~、厳しかったですがやっぱり海は気持ちがイイですね!
僕も行きつけのBARがちょっと遠くに移転してしまいなかなか行けなくなったので、飲み代節約して魚探買っちゃいましょうかね?(笑)
また懲りずにいきましょう^^

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
シーズンあとわずかですが、みんなで海出たいですね~!!
頑張って休みましょうよ(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

