ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




キワモノでしょやっぱ

ども~やっぱ今日もイカネタです。

変な物大好きの私。

エギをチューン(デチューン?)してみました~


お判りですか?

なんやらシルエットが違いますよね


ラビットゾンカー仕様

新仔が興味もって抱きまくるか、怖がって全く抱かないか

どっちかだと思いますハイ

ただ自分の妄想としては・・

まずラビットゾンカーに含んだ海水でキャスト時のウエイトアップ>飛距離伸びる

ステイ時にゾンカーがフンワリ>好アピール

ゾンカーが抵抗になり>移動距離が短くなり自分の好きな感じに

ま釣れるイメージしかないっす

もしも反応悪いようなら・・即ゾンカーを外します

だって釣れた方良いも~ん始めたばっかだし(笑)




AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 49.96.38.122
DATE: 10/05/2012 23:22:44
いやいや、十分すぎるくらい釣ってると思いますよ!
エギのこのテのチューンはまず見ませんがどうなんでしょう?腹のテープが見えなくなっちゃうのでは?
沈む時の姿勢が変わるようなら取った方がイイかと思いますよ?

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

