ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ちゃんと読まないんですが


エギング超入門。

雷魚と違って釣り人口もプロも多い釣り

その分スタイルも多いわけで・・

考え方の違いって言うんデスか


ダブルハンドルの方が勝手にハンドル回らないから良いですっていう方

シングルハンドルでいいと思いますハンドル離さないですからっていう方もいて

結局自分の常識=スタイルなんでしょうな多分

だからある程度のセオリー部分だけよんで他は読んでません

「迷い」も出てしまうしね~

コンスタントに釣れるようになったらもう一度よみかえしてみまーす。








AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.72.15
DATE: 10/05/2012 04:06:23
非常識な時間のコメすみません(笑)
とある方とエギング行って先ほど帰ってきたものですから…

エギングって色々とルールって言うか、ある程度固定されたスタイルみたいなのがあるような気がしてド素人がテキトーお気軽に入れないような感じがするのは僕だけでしょうか?
イカもトップで釣れたら最高なんですけどね~(笑)

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
二日連続お疲れ様です。
ちゃんと仕事してらっしゃいますか?(笑)
この釣りはフツ~が一番なんですかね~
とりあえずパターンを早く見つけられる様にがんばってみたいっす。
ヘビータックルでタコ専門もありではないですか?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

