ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




アオリイカ Days5

台風何事も無く青森を通過したようで・・一安心

今日は午後からの釣行

西風がゴンゴン吹いて太いPEの雷魚さんはお話にならなそうなんで

アオリさんへ

一路北へ(先端付近目指してやるか)

なんですが~行く途中立ち寄った店で友達に偶然会いタイムロス(女の子ってなんであんな話長いの?)

夕方5時半にちょっとした約束もあったので、逆算していくと釣行時間がかなり短い!!

先端まで行ってしまうと釣行時間は、一時間もとれないし・・。

やまなかラインには入らず海沿いを走り釣行時間1時間は完璧にとれる漁港にIN

平舘までは風を避けられてたんだけど~

やっぱ先っぽの入り口、ゴンゴン風吹いてますな

西なんだけど北よりだからウネリも風もスゲ~

ま平舘まで戻るのもシャクだし、こっちの方が地形的に楽しそうだしやってみる

大潮で満潮に近い時間ウネリが怖くて堤先端に立ちたくはない

漁港内から良さげなトコにキャスト

着底もクソも判らないんで、カウントダウンだけで底取ったことにして誘う

波飛沫くらいながら20分何もなし{/がっかり/}

何が何だか判らないほどになってきた頃に

ラインが入る

すかさずあわせてゴリ巻き(笑)

一匹目~小さめですがテンションがあがる一匹

フォール中勝手に持ってった感じ

んなら

大きく2段シャクリの放置プレー

何かしらんけどやっぱりフォール中ラインが入って


二匹目~。

同じパターンで

三匹目~。

海の中でエギがモマレテ誘いになってんのかな~???

完璧同じパターンで来ただけあって3匹ともほぼ同じ抱き方

4匹目といきたいところでしたが・・無念のタイムアウト




平舘から手前は穏やかだったです。
















AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.219.212
DATE: 10/02/2012 09:18:56
お疲れ様でした!順調に数が伸びているようで…。
ひょっとして終盤前までに50のリミットメイク達成!?

ところで、平館以南にももう来てるんですかね?

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
お互い高いガソリン代払っても高反応の方へ
判っていても・・・なんですかね~
判るんです。
判るんですよ!
でも~(汗)
やっぱガソリン代より釣れる方選んじゃうんだろな

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

