ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




アオリイカ Days4

今日は早朝アオリ

深夜から釣り場に入ってた、ぶいよんさんとコラボ

夜明け開始を目指し湾西へ


途中雨が降り出し引き返す事も考えましたが、

ぶいよんさんの所は小降りになったとのことだったのでとりあえずGO

漁港に着き先端を目指す

一投目足元でシャクシャク

お!キタ~

むふふサイサキいいすね

で・・・バラす。

次のもバラす。

場所を移動してこれまた一投目

またノッタ~ドラグガンガンでるし~

でバラス(汗)

同じ場所二投目

またまたノッタ~

ドラグがジィ~ジ~おヒョウ~♪

でバラす(汗汗)

100円エギ抜群のヒット数ですが・・気分転換に昨日買ったDUELへチェンジ

場所を移動

何投かしたのち

やっとこ一匹


キワものエギでキタ!!

今日は持ち帰り釣行なので、ぶいよんさんに〆方を教わりジップロックへ

その後このエギ殉職・・。

やっぱ高いエギは何故かロスト率高いなあ~

気を取り直しアオリーQでシャクシャク


釣れた!

また移動しつつ100円エギを遠投

引っ張るアタリを物にできず5投目

高反応100円エギ殉職


今度は元位置に戻り

私のヒットパターン2ジャーク着底なしの2ジャーク攻め

ででで~

2連続



嬉しい~っす。

3時間程やって高反応は最初の2時間ほど

後半1時間はボウズでした

後半雨が強くなりソロソロ撤収かというとき、ぶいよんさんがヒット!

と!!そのとき

ミタイな感じでカッコ良かったです。

ずぶ濡れになり雷も鳴り出したので終了っす。

ぶいよんさん楽しかったです有難うございました(風邪ひかないでね~)


AUTHOR: るき
EMAIL:
URL:
IP: 210.153.84.47
DATE: 09/30/2012 10:54:16
エギングしたいです…
10月に海釣りに行くことになったんですが
なんだか右も左もわかりません(笑)

学校が月2くらいしか休みがなくて大変な毎日を送っております。
長い間顔出せなくてすいませんでした…

Comments
 
なんかイカ絶好調みたいですね~
しかし、ぶいよんさんは前日入りしたんですね(笑)
 
>ぶいよん@まずのりさん
お疲れ様でした~!
睡魔きましたか(笑)
徹夜に近かったですもんね~
でもホントタフですぶいよんさん。
肩大丈夫ですか??
今度は準備体操してからエギングしましょうね~
お互いいい年になってきましたし(汗)
平日夜ですか????
いや~どうかな~いけるかな~
 
>NOBさん
当り年みたいですよ!
私にも釣れますし(笑)
ぶいよんさん夜中のうちに釣り場入りしてましたよ!
まあ~タフガイですよ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

