ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




DUEL ez-Q CAST



明日の釣行に向けエギを追加しておこうと思ったら先輩から3つエギを頂いたので

一点豪華主義?

お高いエギを購入


DUEL ez-Q CAST

エギをコレクションしようとは思ってないし

どのエギがこうだとか、あ~だとか言うつもりもないし

選ぶ基準は色と他のエギには無い特徴

なんでこのエギを選びました



予想以上に気持ち悪いパタパタフィットなるものが新子の興味さそってくれっかな~

それだけ

明日投げてみまーす

でも高いエギから無くすんだよね俺・・・。






AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.219.212
DATE: 10/01/2012 09:54:46
このエギ、予想以上の威力があるみたいですね!侮れないなぁ…。
根掛かり防止には、前後のカンナの下半分を潰してやると多少は防げますよ。潰してもイカの掛かりには影響していないと思います。

オラも釣行前には奮発して何個かエギを仕入れていきますが、多用するせいかロスト率は高いようです。
でも、良いものの方が誘う姿勢や根掛かり回避率も良いような気もしますが…。

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

